日曜日 ♪

f:id:Ikanahei:20171126182440j:image

 

今日は朝から大雪で外に出るのも億劫だったのですが、お昼頃だけ晴れたのでカメラを持って雪景色を撮りに行きました。

 

 

カメラを始めて1年半くらいですが、最近初めて知った機能で撮ってみました。

 

f:id:Ikanahei:20171126182308j:image

 

雪が深くて歩くのも一苦労でしたが、いい気分転換になりました。

 

 

毎年この季節になると雪の多さに毎回驚かされています。笑

冬以外は過ごしやすくてとっても好きです。そんな北海道とは今年度でお別れ。。

なので、残り北海道life全力で楽しもうと思います。

 

 

橋の上から↓

f:id:Ikanahei:20171126182758j:image

 

道路の真ん中で↓

f:id:Ikanahei:20171126182928j:image 

 

写真もっとうまくなりたいなぁ…!

 

 ******************************************************************

 

 

まだまだですが、勉強中の中国語で書いてみます。

きっと間違えてるので、詳しい方教えてくれると助かります。。

 

天一天这里下大雪了。麻烦了~。

但是只中午晴了。所以我去照相了。

 美丽的雪景~很冷死我了!但是舒服啦XD

 

f:id:Ikanahei:20171126184756j:image

 

ではまた 再见👋