おにくにくにく

 

こんにちは。

 

昨日は、友達と今年初めての外食をしました。

 

友達が行ったことないというBigBoyに行きました。

 

私は2年ぶり?くらいで久々のファミレスでした。

 

 

 

私は、チーズハンバーグ+トマトソースそして、サラダバーとカレーライス、スープの食べ放題をセットで頼みました。

 

 

 

f:id:Ikanahei:20180114152426j:image

 ↑24mm単焦点レンズで撮ってみました。したら、なんだかメニューみたいにいい感じになりました(´∀`)

 

写真には写ってないですが、一番たくさん食べたのはパイナップルで、口角が酵素にやられました。w

 

そのあと、グレープフルーツをたくさん食べた結果、口角をはじめとした唇全体がさらにダメージを受けました…

 

 

そして、

気づけばもう2時間半程経っていました。

お話しながらちょこちょこ食べれるのはBigBoyのいいところですね(長居しすぎってね。w

 

 

次は、お寿司いきたいな