Merry Christmas ~ *。

 

f:id:Ikanahei:20171222221601j:image

 今日は、午後友達と3人でプチクリスマスパーチーをしました。

 

友達はセブンでバイトをしているので、そのセブンのケーキを買ってきてくれました。

なんと、このケーキの上の飾りを友達は Need だと思っていたらしく不思議がっていました。。

よくみたら Noel 😂

なぜクリスマスに Need ???

おもしろかったからよし☝️

 

f:id:Ikanahei:20171222221610j:image

 

ガトーショコラというらしいんですけど、丸いのは北海道限定らしいです!

 

私は前から気になっていたトップバリューのぶどうのスパークリングジュースを持っていきました。

 

このジュース常温だったので、急遽外の雪につっこんでちょこっと冷やしました。

 

↓こんな感じに

f:id:Ikanahei:20171222222227j:image

 

 

久しぶりに集まれて、おしゃべりできて楽しかったな \( ˆoˆ )/

 

 

24日は札幌に行ってきます!

 

では。