プレ Merry Christmas *。*

 

f:id:Ikanahei:20171222221601j:image

 今日は、午後大学で友達と3人でプチクリスマスパーティーをしました。

 

セブンでバイトをしている友達がセブンのケーキを買ってきてくれました。

なんと、このケーキの上の飾りを友達は Need だと思っていたらしく不思議がっていました。。

よくみたら Noel 😂

なぜクリスマスに Need ???

おもしろかったからよし☝️

 

f:id:Ikanahei:20171222221610j:image

 

ガトーショコラというらしいんですけど、他では直方体なのですが、丸いのは北海道限定らしいです!

 

 

私は前から気になっていたトップバリューのぶどうのスパークリングジュースを持っていきました。

 

このジュース常温だったので、急遽外の雪につっこんでちょこっと冷やしました。

 

↓こんな感じ

f:id:Ikanahei:20171222222227j:image

 

 

3人久しぶりに集まれて、おしゃべりできて楽しかったな \( ˆoˆ )/

 

 

24日は札幌のミュンヘンクリスマス市に行ってきます *。*

 

では。