雪の結晶*.*。

 

今日は一日バイトでした。

 

朝、バスを降りて歩いていて雪がふんわり降ってきて、今年でここ最後なんだなぁと思い、しみじみ歩いていたら、手袋についた雪に目がとまり、よーくみたら雪の結晶!

 

f:id:Ikanahei:20171223231557j:image

 

そこにiPhoneしかなかったので、写るかなぁって思って撮ってみたら、ぼんやりだけど、結晶らしく写った!

 

 

最近 もりもり雪がほんと煩わしかったけど、改めて雪って結晶一粒一粒が集まって、そして綺麗な形があるんだなぁって。

 

 

なんか、3ヶ月後にはここを離れるんだぁって思うと、もっとここの良さを感じておきたいなぁ、なんて。*.*

 

今度はちゃんと一眼で雪の結晶を撮ってみたいなぁ。**。

 

 

 

明日は早起き!

起きれるかなぁ..。。○