北海道の回転寿司

26日。

北海道は朝から雪だったのでホテルからタクシーで向かいました。

領事館の外には門があり警察官が立っていました。

中には余計な荷物は持ち込めないそうで、キャリーバッグたちを門の外に置いて中に入りました。(予想外

 

 

↓中にいたパンダ

f:id:Ikanahei:20171227075649j:image

 

今回は母の付き添いでしたが、ついでに来年のビザのことなど聞いて来れたので、安心でした。また、近いうちに来なくてはいけないのです。

 

 

受付の方、流暢な中国語を話していて中国人かなと思いきや、日本人の方…!すごい…!

 

私も来年から頑張りたいと思います。

 

 

その後、札駅に戻ったのですが、バスやJR運休で家までは帰れなくて、旭川まではなんとかバスで行くことにしました。

 

バスまで母とお昼にお寿司を食べました。

 

エスタ10Fにある回転寿司

f:id:Ikanahei:20171227081308j:image

 

 ↓甘えび

f:id:Ikanahei:20171227081044j:image

 

↓サーモン三種

 f:id:Ikanahei:20171227081101j:image

 

 ↓炙りサーモン

 f:id:Ikanahei:20171227081113j:image

 

 ↓三種の海鮮

f:id:Ikanahei:20171227081153j:image

 

 ↓母のおすすめのいわし

f:id:Ikanahei:20171227081210j:image

 

 ↓ほたて

f:id:Ikanahei:20171227081230j:image

 

 ↓私の大好物の穴子

f:id:Ikanahei:20171227081251j:image

 

 

 

 美味しいものたくさん食べられて幸せハッピーでした(^o^)

 毎回思うのは、北海道の回転寿司はレベルが違います。新鮮!美味しい!

 

 

 

 

旭川に到着。

一泊しなくちゃということで即ホテルを予約し、当日だから高いかなぁと心配でしたが、ポイントを使ったお陰で半額以下になり、ラッキー🤞